プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

異国な雰囲気が味わえる!!プリザーブドフラワーアレンジ🌸

ぽかぽか陽気が続いてますね

皆さんが楽しみにされているゴールデンウイークも晴れる日が多そうですよ!!

何をして過ごされる方が多いのでしょうか??

国内旅行をされる方、普段の疲れをご自宅で癒してゆっくり過ごされる方

様々だと思います

海外旅行に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

海外旅行、行きたいですがなかなかすぐに行けたりしないですよね・・・

国内でも、海外の雰囲気を味わいたい!!!

そんな方にお勧めの場所があるんです

その名も

【LA VITA】

S__96927747

入口すぐの場所なんですけど、一歩入った瞬間に海外に来たかのような感覚に!

S__96927746

とてもきれいなこの場所、実は商業施設なんです

イタリアの水の都ベネチア】をイメージしてつくられたそうですよ!

とても絵になるおしゃれな空間でした

でも

おしゃれなのは、外観だけじゃないんです

こちらのお店には、おしゃれな美容室やオーガニック食材を使用したカフェもありました

女子会に行くのもおススメの場所ですし、カップルで行かれるのもおススメですよ

今日は、お家にいながら海外を連想させるようなプリザーブドフラワーアレンジを紹介します

【ベネチア】

ベネチア

ゴンドラのような花器が珍しい一風変わったアレンジ

ピンクと白でまとめられていて、フェザーがふわふわとしていて

とても可愛らしいです

女性へのプレゼントにおススメです

【モーリス】
モーリス

こちらも舟形の花器を使用したアレンジ

グラデーションのバラがとても目を惹きますね

パールがあしらわれているので、大人可愛い印象な方への

贈り物にいかがですか??

【シンフォニー】

シンフォニー

バラ一輪に一粒、スワロフスキーがあしらわれているので、上品なアレンジ

結婚祝いや、披露宴会場のウェルカムボードの近くに飾るのもオシャレです

フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら