プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

海がモチーフのプリザーブドフラワー🐟

フィサリスブログを閲覧して頂きまして、ありがとうございます。

みなさんいかがお過ごしですか??

4月があと3日で終わってしまいますね

がすぐそこまで来ている気がしてワクワクしてます

私は、夏が大好きなので楽しみ!!

というより、好きなんですけどね(笑)

こないだ、クラゲが見たくなったので

近場の水族館に行ってきました

S__97230850

一緒に行った友達が撮影してくれたんですけど、とても綺麗でした

普段、クラゲ以外には目もくれずにいるのですが

今回は思わず足をとめました(笑)

S__97230853熱帯魚って綺麗でいて可愛いですよね

ディズニーのファインディング ニモを実写したかのような感覚に陥りました

そしてそして

私の大好きなクラゲ

S__97230852

見ていると、とても癒されます

クラゲは人気みたいで、部屋に置くインテリアの電気で動くクラゲのオブジェなどもあるみたいです

こう見てると、毒があるなんて思えないですね(笑)

今日は、にちなんで

海モチーフのプリザーブドフラワーをご紹介いたします

【カイラニ】

カイラニハワイ語で カイラニ

カイ】は、【ラニ】は天空という意味なんです

その名の通り、をイメージしているアレンジ

黄色のバラが日差しのようにアレンジに温かみをプラスしてくれています

【スモールラグーン】

スモール

名前のラグーン礁湖という意味です。

礁湖とは、サンゴ礁における地形のひとつ

こちらのアレンジからは、綺麗な浅瀬がイメージできますね

06111737_51b6e1c6848ba

こちらの画像手前左側をご覧ください

クリアタイプの星パーツがついているんです

とてもキュートなデザインですし、コンパクトなので置き場所に困りません

海が好きな方、夏が好きな方、夏にお誕生日を迎える方、

爽やかな印象の方へのお誕生日プレゼントにおススメです

フィサリス

◆フィサリスフラワー公式SNS

  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら