プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

もうすぐ6月!!6月と言えば・・・のプリザーブドフラワーアレンジ♡

もう、5月も後半に差し掛かりましたね

もうすぐ6月という事で、

6月と言えば・・・

私が思いつくのは、ジューンブライド♡

6月に結婚式を迎える、または招待されて出席するという方も多いのではないでしょか??

今は、ウェルカムボードを手作りしたりウェルカムドールを飾ったりと

より、式を華やかに演出するために色々工夫がされていますよね

結婚式において、お花を使用する機会は大変多いと思います

今日は、シーン別おススメプリザーブドフラワーアレンジを紹介します

まずは、ウェルカムスペースにおススメ!!

【シエル】シエル

フォトフレーム型のプリザーブドフラワーアレンジ☆!!

花嫁が幸せになれると言われている『サムシングブルー』

青は、純潔や清らかさの象徴なので、結婚式のウェルカムスペースに最適♪

思い出の写真等を入れて飾るとより素敵になりますね♡

花嫁様の手元を華やかに演出する

【ウェディングブーケ オーダーメイド】

10171535_525f8520850e0

ブーケのオーダーメイドを承っております!!

結婚式がおわった後も、お手入れなしで

思い出と一緒に残しておけます♡

ドレスやお客様のイメージに合わせてフルオーダーメイドで承ります

打ち合わせから完成でが気になる方はこちら

結婚式のお祝いのお花のアレンジもたくさん取り揃えておりますので、

是非、ホームページにもいらしてください☆!!

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら