プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

これからの季節にピッタリ!!プリザーブドフラワーアレンジ🌻

ブログを閲覧して頂きまして、ありがとうございます!!

この間、実家に帰ったときに

近くにできたおしゃれなカフェにいってきました☆

オーシャンビューのカフェなのですが、生憎の天気により

テラス席ではなく、店内に・・・

店内からも見えるんですけどね

S__104292354

外観もとてもおしゃれでした♡

中は、モニターにハワイの景色等が流れていて

サーフボードも飾ってあり、私好みのハワイアンカフェで素敵なお店です

S__103243778

まず頼んだのが、バナナスムージーとベリーベリースムージー

グラスいっぱいに注がれていて、ボリューム感にびっくり

S__103243780

スムージーだけでは足りないので、こちらも注文♡

とっても美味しかったです☆!!

パスタや、パンケーキ等もありました

今日は、これからの季節にピッタリなプリザーブドフラワーアレンジをご紹介します

【プルメリア】

07151756_53c4eca8a3b7d

南国のお花、プルメリアを

色の異なるグリーンのバラやあじさいでまとめたプリザーブドフラワーあれんじ♡

存在感があるので、お部屋に置くだけで

一気に南国気分になりますね

開店祝い等のお祝い事の贈り物や

誕生日プレゼント等におススメですよ

【シレーナ・ローザ】

06111719_51b6dd8e509cb

ピンク色の人魚をイメージしたプリザーブドフラワーアレンジ♡

なんとこちらのバラには、ラメがかけられているので

とっても華やか

さらに、パールや、シェルが、一段と華やかさを際立たせています☆!

女性の方への、お誕生日プレセントや、記念日等の贈り物に最適です!!

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

  ◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら