プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

夜景がすきな方におススメの黒バラをあしらったプリザーブドフラワーアレンジ!!

いつもブログを閲覧して頂きありがとうございます

最近、私の友人達の間で、

休日は夜の海に行くのがブームです(笑)♡

もともと、友人共々

アウトドアな方なのですが、最近は近場の海を探しては良くいきます!!

浅瀬の波の音を聴いているととても落ち着いて

リラックスできるんです

もともと、私の地元が海の近くなのと

良く海に行っていたのもあって落ち着く場所なんです

フィーリング効果を皆さまにもおすそ分けします

写真は、地元ではなく

お台場ですが、夜の街もとてもきれいです

S__119169029

S__119169028

天気の良い日は、ライトアップされて東京タワーがみえたりします♡

ビルのあかりが水面に投影されているのも綺麗ですよね

周りの明かりは多いですが、星も月も見えたりするんですよ!!

今日は、夜にちなんで黒バラをあしらったプリザーブドフラワーアレンジをご紹介致します♡

【流星(りゅうせい)】

03091359_54fd28bdcb7bb

黒バラは、

当店でも大人気のプリザーブドフラワーアレンジをプリザーブドフラワーです!!

オールブラックで制作致しましたこちらのプリザーブドフラワーアレンジは

その名の通り、流星をイメージしています♡

キラキラ光る星のピックも素敵ですよね

男女問わず、贈り物に最適なプリザーブドフラワーアレンジです☆!!

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら