プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

ドラマの影響♡ プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

最近、少し前の撮りだめていたドラマを見るのが習慣になっています

フジテレビの月曜9時から放送していた【ラブソング】!!

というドラマ、皆さまご覧になられましたか??

ドラマの佐野さくらさんの歌声が好きで、最近よく聞いています♡

癒される歌声で聞き心地がとても良くて大好きです

福山さんが作った曲もとても良いですよね!!

是非おススメなので聴いてみてくださいね

今日は、音楽にちなんだプリザーブドフラワーアレンジをご紹介いたします☆

【天使のピアノ(ピンク)】
11131247_546429c2e293e

グランドピアノ型のプリザーブドフラワーアレンジです♡

ピンクのプリザーブドフラワーのバラと小花をあしらい

リボンで可愛らしさをさらにプラス

11131247_546429e99f71b

なんとこちらのプリザーブドフラワーアレンジは

開くようになっているので、小物入れとしても

インテリアとしてもご利用頂けるので、とても実用的です!!

さらに・・・

お色はピンクだけではありません!!

【天使のピアノ(レッド)】

07291255_53d71b4dba316

赤のプリザーブドフラワーのバラでのアレンジは少し可愛さよりエレガントな雰囲気ですね♡

コンパクトなアレンジですので、置く場所にも困らないので

ピンクとレッドを購入して並べるのも素敵ですね

音楽好きな人へのプレゼントやギフトにおススメですよ

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら