プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

話題のキャラカフェに行ってきました♪ プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

こんにちは!!

フィサリスフラワーです

いきなりですが、今キャラカフェってとても多いですよね!!

行ってみたい!!と思っていたので

先日行ってきました

ムーミンカフェ!!

ブログ用_7706

ブログ用_4817

ミイも近くに来てくれました♡

メニューの全部が気になって。。。

決めるの大変でしたが、私達が頼んだのはこちら↓

ブログ用_4593

ムーミンのラテアートが施されてて可愛すぎます♡♡

ブログ用_9902

カップデザートとケーキも頼みました

ムーミン、ミイ、スナフキン、ニョロニョロが勢ぞろいしました☆!!

ムーミンに癒されて、幸せでした♡

今日は、癒しを与えてくれるプリザーブドフラワーアレンジをご紹介します

【フォレスト】

08071149_53e2e94e50938

ウサギのトピアリーが目を惹くプリザーブドフラワーアレンジをご紹介プリザーブドフラワーアレンジ!!

癒し効果のあるグリーンを基調として、華やかで元気な印象を与えてくれる

オレンジのバラ、ナチュラル要素たっぷりな青りんごをあしらった

癒し効果抜群のプリザーブドフラワーアレンジです

眺めているだけで、笑顔になれそうですね

お誕生日などの御祝い事にプレゼントするのも喜ばれるのではないでしょうか??

その他にも、お探しのプリザーブドフラワーアレンジがきっとみつかる

フィサリスフラワーのサイトに是非いらしてくださいね♡!

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら