プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

最近話題の映画にちなんだ、プリザーブドフラワーアレンジ☆

こんにちは

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワーでございます

先日、今話題の映画【オオカミ少女と黒王子】【世界から猫が消えたなら】を見に行ってきました

オオカミ少女と黒王子は、少女漫画が映画化した作品!

学生時代にあのような事があったら♡と思う節もあったり、コメディ要素、感動する場面もあり

漫画、アニメと少し違う部分もありましたが、とても面白い映画でした

世界から猫が消えたならはとても感慨深い映画でした!

余命宣告をされ、世界から何かを消す代わりに1日の命をもらえるとしたなら・・・。

映画の中では、電話や映画、時計などが消されていきます。

今、身の回りにあるものや、今まで起こってきた事や触れてきた物は

何か一つでも欠けていたなら今の人生、今の自分はない事、全てがかけがえのない事なのだと再確認させられました。

そして、日々感謝の気持ちを忘れず

家族や友達等の大切な人をもっと大切にしていきたいと思えました!

2本ともジャンルは異なりますが、とても素敵な映画でした

気になった方は、是非ご覧になってみてくださいね

二つの映画の共通点は、動物が出てくる所でした!

オオカミ少女と黒王子では、オオカミ少女が黒王子に扱いを受けます

実際に犬も出てきますが。。。(笑)

世界から猫が消えたならでは、もちろんがでてきます

という事で今日は、話題の映画にちなんで

アニマルモチーフのプリザーブドフラワーアレンジをご紹介したいと思います

【日向ぼっこ】

05021212_554440a284583

淡い黄色のバラの後ろには、猫ちゃんが!!

その横には青りんごも添えられている、ユーモラスなプリザーブドフラワーアレンジ

猫ちゃんが好きな方や動物好きな方に人気の商品です

 【スイートドリーム】

03191545_550a7094177d8

ピンクのバラをあしらったプリザーブドフラワーアレンジ♡

プリザーブドフラワーでは珍しい、スターフラワーと

白い鳥も添えました

花器にはデコレーションが施されている可愛いアレンンジです

動物好きの方へのプレゼントなら

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

 ◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら