プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

女性の心をくすぐるプリザーブドフラワーアレンジ♡

こんばんは

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワーです

今日は、チョコレート好きが多いスタッフに差し入れとして

モンロワールのチョコレートを買ってきました♡

 

IMG_4307

 

パッケージもとても可愛いですよね

モンロワールの本店は神戸ですが、東京にも3店舗直営店があるんです

S__110632962

種類が豊富ですが『ラヴィアン・ショコラ』がとても好きなんです

左から『グラノーラ』『フルーツヨーグルト』『ミックスナッツ』です!!

女性の味方!ドライフルーツがたっぷり♡

どれをとっても、凄く美味しいですよ

ドライフルーツは、生のフルーツと違い体を冷やしません!

なので、ダイエットにも最適ですし、

美容効果も高いので、女性の好きなものがぎゅっと詰まったチョコレートです

今日は、女性が思わず心を掴まれてしまうプリザーブドフラワーアレンジをご紹介いたします♪

コロン

03031509_54f55001a5840 (1)

お花柄が施されている丸い花器に、色味の異なるバラをあしらいました☆

フロントにあるリボンは、フリル状のカーネーションなんです

真ん中にパールが付いていて、可愛いがたっぷり詰まったプリザーブドフラワーアレンジです

このままでも、十分素敵ですが、スタッフのおススメは。。。

♪ラメかけ

♪香り付け

こちらは、オプションでございます

ラメでキラキラにさせて、華やかさをプラスするのもとても素敵です

少し、エレガントな印象にもなりますよ!!

そして、香り付けをする事によって、お部屋に置くなどすると

その空間が素敵な空間に早変わり♡

バラの香りとユリの香りがありますよ

自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にも最適です!

オプションを追加して、自分だけの特別なアレンジにしてみませんか??

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら