プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

インテリアにぴったりなプリザーブドフラワーアレンジ🌷

いつもフィサリスブログを閲覧頂き、ありがとうございます

先日、スタッフで恵比寿にある【春秋ユラリ】に行ってきました

27543

外観はガラス張りで、とてもオシャレな雰囲気でした!!

お店に入って、席に付くまでもワインが綺麗に飾られていたり、

インテリアやお店の内装もとても素敵でしたよ

料理も期待していたらなんと・・・

期待以上のお料理でした

S__109944834

S__109944835

見た目も素敵で、とても美味しかったです♡

S__109920258

最後にみんなでパシャリ!!

とても楽しかったです!!

今日は、インテリアに最適なプリザーブドフラワーアレンジをご紹介したいと思います

【花車】

05201759_555c4cfd88bc2

和テイストのお部屋にぴったりのプリザーブドフラワーアレンジ♡

黄緑やのバラにオレンジと黄色のミニバラを手編み風のカゴにあしらいました

ヒーリング効果のあるグリーンを主としている穏やかなアレンジです!!

眺めているだけで和やかな気持ちになれますね

【アナスタシア】

10171226_54408c83914b7

掛け時計にも置時計にもできる時計型プリザーブドフラワーアレンジ☆

どのテイストのお部屋にも合うアレンジです!!

飾るだけで一気にお部屋が明るくなりますよ

その他にもインテリアに最適なプリザーブドフラワーがございますので

是非、ホームページにいらしてくださいね!!

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら