プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

聖マウリツィオ・ラザロ騎士団受勲式に行ってきました!! プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

先日、聖マウリツィオ・ラザロ騎士団受勲式に行ってきました☆!!

34466

いつもお世話になっております

銀座トマトの勝見 地映子社長が聖マウリツィオ・ラザロ騎士団受勲されました

勝見社長は、美容研究家でありコスメクリエイターなんです♡!!

ふかひれコラーゲンや国産アコヤ貝真珠を使用した、

真珠粉末の開発・製品化にも成功するなどし、

さらに世界発のバラプラセンタの開発・製品化にも成功しているお方です☆

バラプラセンタは

女性にとって永遠のテーマである『アンチエイジング』叶えてくれるそうなんです

とても華やかな式でした!!

お食事の席で生花の素敵なアレンジを発見👀

S__108232706

バラやカーネーションやダリア、カラーがあしらわれた

とても可愛らしいアレンジ!!

思わず写真を撮ってしまいました(笑)

お食事の席にお花を飾ると

彩りがでてとても明るい雰囲気になりますね

今日は、ダイニングに飾るのにおススメなプリザーブドフラワーアレンジをご紹介します♪

【スクエアウッドM・オレンジ】

09051427_540949d9aa307

ウッドタイプの花器にオレンジと黄色のバラのプリザーブドフラワーアレンジ!

ゴールドリーフを添えました☆

見ているだけで元気がもらえますね

『優(ゆう)』

10291258_563199515e2ec

白いカゴに暖色系のバラをあしらった暖かみのあるプリザーブドフラワーアレンジ♡

どんなお部屋にも合いますよ♪

ダイニングにお花を飾る時は、背が高いアレンジですと

お互いの顔が見えにくく、コミュニケーションの妨げとなりますので、背の低いアレンジがおススメです☆!!

また、青は食欲を減退させるお色といわれておりますので

なるべく避けた方がいいです

青色のお花はダイニング以外に飾るといいですね♡

ダイニングに置くなら、食欲を増進させる効果のあるオレンジ系のアレンジをおススメします

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら