プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

【ありがとう】の気持ちをこめて♪ プリザーブドフラワーを贈りませんか?🌸

みなさんいかがお過ごしですか

暑い日が続いているので、熱中症には気を付けたいですね

突然ですが、最近『ありがとう』は言えていますか?

身近な人にこそ言い忘れがちなこの言葉。

≪親しき中にも礼儀あり≫

この言葉はとても素敵だと思います。

きっかけがあれば伝えやすいですよね。

5月は母の日がありましたが、日ごろの感謝は伝えられましたか?

もうすぐ父の日があります。

今年は

6月19日ですよ🎀

これを機に、いつも頑張っているお父さんへ、感謝の気持ちを伝えませんか?

今日は、父の日におススメのプリザーブドフラワーアレンジのご紹介をしたいと思います。

【オーパ】

06081028_5574efb6615bf

深みのあるゴールドの花器に黄色のバラとグラデーションローズをあしらった爽やかなプリザーブドフラワーアレンジ👔

黄色いリボンを蝶ネクタイ風にフロントにして飾りました☆

毎年、プレゼントしているけど

同じような物ばかりになってしまう方におススメなのがこちら↓

【ハッピーバード ブルー】

07021302_5594b7cf27d7d

【夢叶う】という花言葉を持つ、青いバラをあしらったプリザーブドフラワーアレンジ!!

青い鳥が、幸せを運んできてくれるかもしれませんよ♡

ネクタイとハッピーバードという組み合わせのプレゼントなんかもおススメですよ

父の日におススメな商品はまだまだあります☆!!

詳しくわこちらをチェック↓↓

父の日特集

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら