プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

次なるイベントは父の日!!ぴったりなプリザーブドフラワーアレンジ👔

今年のの日は、6月19日(日)!!

あと1ヶ月と少しです

『今年は何にしようかな・・・。』と悩んでいる方必見

プリザーブドフラワーは、水やり一切不要!

それなのに、2~3年美しい状態のままお楽しみ頂けます

※保管状況によります【湿気に強くありません】

お手入れが不要なので、贈り物に最適♪

今日は、父の日のプレゼントにピッタリなプリザーブドフラワーアレンジをご紹介致します

【ダディー イエロー】

06181200_55823450b3744

フェルトで紳士なイメージのアイテム、ネクタイとハットの飾りも添えられています☆

黄色のバラでとても華やかなプリザーブドフラワーアレンジです

葉には、【Thank you】の文字が!!

明るいイメージのお父さんへのプレゼントに最適です

色違いで【ダディ ブルー】もあります

【ファザー】

09301522_542a4c118ed32

花器をスーツの様に見立てて、フェルトで、蝶ネクタイとポケットを付けました

紫のバラは、落ち着いた雰囲気を感じますね

紫の花言葉には【尊敬】という言葉があります!!

お父さんに直接【尊敬してます】と言うのは恥ずかしいですが、

プレゼントとして、密かに思いを込めて贈ってみてはいかがですか??

この他にも、たくさんプリザーブドフラワーアレンジをご用意いたしておりますので、

是非、ホームページにもいらしてくださいね

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

 ◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら