プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

まだ間に合います!!母の日におススメプリザーブドフラワーアレンジ☆

みなさん、お休みはいかがお過ごしですか??

5月と言えばGW・・

だけじゃないですよね!!

母の日

忘れていませんか?

『忘れてた・・・。』

なんて方も、まだ間に合いますよ!

フィサリスフラワーでは5月1日から13日まで休まず営業しております

さらに、最短翌日配送も可♥

これは、ホームページを見てみない手はないですね

今日は、プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワーの

母の日のプレゼントにおススメアレンジをご紹介します

【ワンダフルマザー】

05061705_5549cb644c6ff

こちらは、母の日1番人気の商品

フリル状のカーネーションが目を惹くプリザーブドフラワーアレンジ!!

サイドには、白い小鳥と大粒のパールがあしらわれているので

とても華やかで可愛らしい印象を与えてくれますね

【マザーズハート】

05011047_5542db207b880

Mother’s Day】と記載されたリボンと赤いバラ、フリル状のカーネーション、ピンクのバラ

さらにはパールもあしらわれている豪華なプリザーブドフラワーアレンジ

葉にも文字が記載されています

そして、後ろに添えられている赤いハートのフェルトはスタッフの手作りなんですよ

まだまだたくさんございますので

ホムページに足を運んで頂きますと幸いです

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら