プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

特別な日のプリザーブドフラワーアレンジ🌷

特別な日と言っても、皆さんそれぞれ違うと思います。

私が思ったのは、結婚式プロポーズ結婚記念日誕生日です

その中でも、誕生日にお花を贈られる方を多く見受けますが

プロポーズのシーンでも、プリザーブドフラワーをお選び頂く事もあるんです

女性は、お花をもらうと嬉しいものですからね

そんな特別な場面に少しでも携われる事はとても嬉しいです

今日は、特別な日の中から

プロポーズシーンにおススメのプリザーブドフラワーアレンジをご紹介いたします。

【ダズンローズ】

06081246_557510152a1d7

バラがハート型にアレンジされています

バラの花びら一つ一つにクリスタルストーンがついていて

高級感がありますよね

愛する人に12本のバラを贈ると幸せになれるという伝説があるんですよ

以前、お客様で

お相手の方が青がお好きという事で

花色を変更し、青のダズンローズをご注文された方もいらっしゃいました!!

赤も素敵ですが、青もとても素敵でしたよ

カードも無料でお付けできますので、最高の演出になりますね

お相手のお好みの色で世界に一つの特別なプリザーブドフラワーアレンジにするのも

素敵です

【トゥルーハート】

05171242_5195a7370d9ef

なんと、こちらはジュエリーボックスとしてお使いいただけるんです

さらに、こちらのバラは特殊で

アクリル製のボックスの蓋に幾度にも花びらを重ね

一輪の大輪の花のように仕上げる『メリア』という手法でつくられた

ボリュームがあり豪華なバラをあしらっています

ピンクもグラデーションのようんいなっていて、キュート☆!

皆さまの特別な日の演出のお手伝いができればと思います♡

また、プリザーブドフラワーブーケもオーダーでご注文頂けますので

是非、ホームページに遊びに来てくださいね

プリザーブドフラワー専門店 フィサリスフラワー

 ◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら