プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

5月にお誕生日の方へのおススメプリザーブドフラワーアレンジ

今日は5月1日!!

5月に突入しましたね

ブログを閲覧してくださっている方の中に

5月のお誕生日の方いるかと思います

自分の誕生月はワクワクしませんか

誕生月にはそれぞれ、その月のもつ特徴があるんです!!

月生まれの性格は、

興味のある事や、誰かの為になることへ

どんどん飛び込んでいき、やったことのない事に挑戦するのが好きですが

飽きっぽい一面もあるんだとか。

『あー!確かに!!』って思ったり、そうじゃなかったりあると思いますが、

分析によるとそういう性格の人が多いみたいですよ

誕生石エメラルド

エメラルドの宝石言葉は『幸運』『』等があります

誕生花スズラン

スズランの花言葉は『再び幸せが訪れる』『純粋』等の花言葉があるんです

可憐なイメージを持つスズラン、どこか奥ゆかしさも感じます

利他的で活発な5月生まれと似ている部分もありますね

フィサリスフラワーでは

誕生月をイメージしたアレンジをご用意いたしております。

【5月のバースデーストーン】

04131653_552b75e51e719

誕生石の『エメラルド』をイメージしたアレンジ

お花の合間にあしらわれているかすみ草がまた、可愛らしいですよね

5月にお誕生日を迎える方にぜひ、プレゼントしてみてはいかがでしょうか??

フィサリスフラワー

  ◆フィサリスフラワー公式SNS

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら