プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

女性らしさを上げてくれるプリザーブドフラワー🌻

女性お花

昔から関連付けられてきましたよね

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

皆さん、一度は聞いた事があると思います。

高嶺の花

など他にも多くありますが、綺麗な女性をお花で例える事が多いなと

最近ですが気づきました

お花には、パワーがありますし

同じ種類でも、色によって花言葉がことなったりします

みなさんは、どんなお花が好きで

何色が好きですか??

私はちなみにサボテンの花が好きです。

大抵の人には変と言われますが、

あのトゲトゲした見た目からは想像できないくらいのお花を咲かせるんです

その花言葉の中で【枯れない愛】という素敵な花言葉があるんですよ

一部ですが、おススメをご紹介させて頂きますので、

皆さんの気に入ったアレンジがあればと思います

【クイーン】

クイーン

赤いバラとカーネーションでまとめられたアレンジ

葉っぱでがつくられていてキュートな印象です

とても豪華なので、お部屋に飾って頂ければ一気に華やかに!!

赤いバラは人間関係や恋愛運をパワーアップさせる効果があるので

女性ですとドレッサーの近くなど、毎日何度も行かれる場所に飾るのもいいですね

【サングリア】サングリア

色の濃さが違うピンクでまとめられているアレンジ

黄緑のあじさいとの色合いがとても素敵です

こちらは、イニシャルピックがお選び頂けますので

あなただけのアレンジになりますよ

ピンクのバラは、結婚運、恋愛運を上昇させる効果があるんです

そして置き場所でもっとも効果的なのが

寝室!!

愛情の象徴である バラを是非、枕元においてあげてください

人は、寝ている間に周囲の気を吸収するそうです

なので、寝室に置いておけば、バラの花のパワーを取り込めるんです

毎日素敵な女性であり続ける為に、お花からパワーをもらいませんか??

プリザーブドフラワーなら、水やり不要!!

お手入れラクラクなので、気になった方は是非

ホームページに遊びに来てください

フィサリスフラワー

  ◆フィサリスフラワー公式SNS

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら