プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

ラテ♡

もう少しでゴールデンウイークですね

予定を組んで旅行もいいですけど、近場でのんびりするのもいいですよね

のんびりと言えば、この間

とあるカフェでお茶をしていたら30675

ラテアートをしてくれるお店でした

可愛すぎて、飲むのがもったいない

30676

視覚味覚ダブルで癒されて大満足でした

味覚で楽しめませんが、視覚だけでも満足する

可愛いラテシリーズのアレンジを紹介します

オレンジラテ

ラテ

オレンジnガーベラが目を惹くアレンジ!!

ティーカップが花器になっていて、とても可愛らしいです

心が和みますね

【ストロベリーラテ】

ラテ1

ピンクと白でまとめられたアレンジ♡

白いあじさいとふわふわのフェザーがラテのミルクに見えますね

お部屋に飾れば一気に可愛らしいお部屋に大変身

他にも可愛らしいデザインから、上品なデザインのアレンジを幅広くお取り扱っておりますので、

是非、ホームページに遊びに来てくださいね

◆フィサリスフラワー公式SNS
  ブログ: http://ameblo.jp/physalisflower/
  Twitter: https://twitter.com/physalisflower
     Facebook: https://www.facebook.com/physalisflower
     Instagram: https://www.instagram.com/physalisflower/

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら