プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

今日は快晴ですね

空が綺麗だったので思わず撮ってしまいました

空1

綺麗を見た時、思わず口角があがってしまうのは私だけでしょうか?

とても穏やかな気持ちになれる空を、いつも見ていたいですが

天気は日によって違うので、

お部屋における青空モチーフのプリザーブドフラワーで

気分を上げるのはいかがですか

今日は、空にちなんだアレンジを今日は紹介します

【スカイハイ】

スカイ

青空をイメージした青いバラのアレンジ

こちらは花器がマーメードティアラで使用している花器になりますが、

花器が代わっても上品でインテリアにも最適

【アナザースカイ】

アナザー

絵本の中の青空を飛ぶ小鳥が飛び出して来たかのようなアレンジ

爽やかで、柔らかい雰囲気で、どこか懐かしくも感じられます!!

お花からパワーをもらって毎日を素敵にすごしませんか??

フィサリスフラワー

 

 

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら