プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

今日は天気がぐずついてますね

春の風物詩と言えば【】ですが、お花見はいかれましたか??

には癒し効果があるそうです

のはなびらの薄いピンクカラーセラピーでは

精神を穏やかにしてくれる色なんだそうです

私たちは、先日

【桜の宴】

に行ってきました!!

桜の宴

お昼にみる桜とまた一味違った夜桜も見てきました

桜2桜1

写真見てても癒されます

フィサリスフラワーでは、桜はお取り扱いございませんが

フィーリング効果の高いアレンジを多数お取り扱いしております

今日は、その中から厳選して紹介したいと思います

【モンタナ】

モンタナ

オールプリザーブドフラワーで

黄色、緑、グラデーションローズがあしらわれており、

とてもボリューム感があります

見る者の心を癒してくれるアレンジです♡

男女問わず、おススメですよ

フィサリスフラワー

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら