プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

幸運を呼ぶ四葉のクローバー

四葉のクローバーの花言葉は

『幸運』『約束』という意味があります

よく、四葉のクローバーを見つけると

幸せになれるなんてお話がありましたよね

そんな四葉のクローバーも、

プリザーブドフラワーに存在するのです

フォーリーフ イエロー

12121305_548a697090ff0

イエローやオレンジのバラやスターフラワーに、

珍しいプリザーブドの四つ葉のクローバーが添えられています♬

箱を開けた瞬間、お相手の幸せな笑顔が見れそうですね

持ち運びしやすいので、手渡し用のギフトとしてもオススメです♬

ハッピーチャーム ピンク

10251649_526a229820ff8

可愛らしいピンクのバラとスターフラワーに、

四つ葉のクローバーの相性がとてもいいですね♬

幸運のアイテムになりそうなアレンジメントです

さらに、ピンクのリボンがプレゼントボックスにかかっている

リボンのようで、とても可愛らしいですね

ほかにもまだまだ、四葉のクローバーが添えられた

アレンジがたくさんありますので

是非ご覧になってみてください

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら