プリザーブドフラワー専門店physalis(フィサリス) http://phy-f.com/ のスタッフブログです。

menu

フィサリスブログ

お部屋にお花を

お花をお部屋に飾る方もいらっしゃると思いますが

なかなか自分の部屋にはなあ…

と思う方もいらっしゃるのではないかと思います

ですが、そんな方でもお部屋に取り入れやすい

プリザーブドフラワーのご紹介をしたいと思います

ブルームーン

12171147_5490eed19ef22

スワロフスキーの文字盤が入った時計に、お花をたくさんあしらったゴージャスなアレンジメントで

ライトブルーのバラでスッキリとまとめた爽やかなデザインです

青は『幸せを呼ぶ色』と言われ、結婚式に花嫁が身に付けると良いと言われています。

『Something Blue(サムシングブルー)』にちなんだ結婚のお祝いにぴったりなので

贈り物にもいいですが、

お部屋に飾って『幸せを呼ぶ』のもいいかもしれませんね

置時計または、紐を付けて壁掛けとしてもご利用いただけます♪♪

ハートフルライフinisyaru 2

カーネーションでハートを型どりしたフォトフレーム型アレンジメント

濃淡のピンクが可愛らしいフリル状に色付けされたカーネーションに、

雲のような白いあじさいを添えました

眺めているだけで幸せな気持ちになれるので、

お部屋にお気に入りの写真と飾ってみると

もっと素敵になると思います

他にも、写真立てと時計が一緒になっているものなどもございます

ぜひご覧になってみてください

関連記事

フィサリスオンラインショップ

フィサリススタッフより

プロフィール

渋谷区恵比寿で『フィサリスフラワー』というプリザーブドフラワーの専門ショップを運営しております。
プリザーブドフラワーや日常のことを日記にして書いています。

フィサリスオンラインショップはこちら